すず日記

2017 / 03
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨ばっか!

2016/08/30(Tue) 21:54
ずっと雨!!

「ベランダでたいな〜」


ちょっと暇で憂鬱なすずです。(笑
日常 コメント:0 トラックバック:0

久しぶり!

2016/08/06(Sat) 00:26
久しぶりに更新です。

りっぱな木の箱を作ったのに、すごく小さな箱が最近トレンドのすず。(汗

「ぴったり感がいいよね」



ほんと、、箱好きだなぁ〜
日常 コメント:2 トラックバック:0

検診に行って来ました。

2016/05/27(Fri) 23:19
1年に一度の検診の日。
この日は、三種混合の注射をしてもらいます。きっと痛いはずなのですが、いつもすずは涼しい顔なんですよ。(笑

「やはり家が一番!」


病院ではまさに借りて来た猫という感じですが、家では我が物顔でごろんとするすずです。
日常 コメント:2 トラックバック:0

ぴったり

2016/04/22(Fri) 23:43
ダンボールにぴったりのすず。

「狭い場所大好き」


頭をくっつけて、、、すやすや。
どんな夢を見ているのでしょうね。


つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0

眠いにゃ

2016/04/17(Sun) 09:56
春らしい陽気になって来ましたが朝晩ちょっと冷え込むときもまだあります。

「春は眠い」


昼間は布団を折り曲げてるのですが、その上に乗っかってすやすや。
気持ち良さそうです。

つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

かずのり

Author:かずのり
すずが巻き起こすおもろい日常をみなさんへお届けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
