すず日記

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やっぱり猫じゃらしは最高!

2015/02/22(Sun) 13:00
きららとジュレのブログ さんでは、毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしてくださるお友達を募集しています。
私も、、、、と思った方はきららとジュレのブログ さんまでお知らせ下さいませ。


やっぱり、、、猫じゃらしは最高だよね!と絶対に言っているような気がします。

「最高だけど、、それが何か?」


めざとくドアの隙間から手足を出してアピール。
そして、私達が根負けして猫じゃらしを使って遊ぶ、、、。
すずが楽しんでもらえるならば、、私達は頑張りますよ〜〜。(笑

- - - - -お知らせ
すずの日常を綴った「すず日記」
家族が撮った写真を中心にJPEG撮った出しで気軽にやっています。
使用カメラは、SONY RX100M3です。
是非、これからも遊びに来て下さい。一言コメントいただければ励みになります!
よろしくお願いいたします〜!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つづく

おもちゃ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--こんばんは--

こんばんは。
にゃ~にゃ~の日に
参加下さいまして
ありがとうございます。

絶対に言っています!
わたしも頑張っていますよ(笑)

狭い所から誘き出す手段でもあります(苦笑)
by: ジュレ * 2015/02/22 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

大きなお目目を見開いて
カメラ目線が強いなー。
猫じゃらしで遊んでくれるのも
にゃーにゃー人気の所以でしょうね。
今日は「夫婦の日」でもありますね。お二人も仲良くね。(^-^)/
by: Futchan * 2015/02/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんにゃん。
ドアの隙間からアピール、かわいいですね。
ねこじゃらし・・・うちも何本買ったことか^^
すずちゃんのこの瞳に見つめられると、何でも言うこと聞いてしまいそうです^^
by: ゆーみん * 2015/02/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

おもちゃの場所もちゃんとわかって、賢いですね~。

お父さんに遊んでもらってすずちゃん、嬉しいね~♪

↓きりりとした顏、おっとこまえ~~!!
by: bara * 2015/02/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kachiyu.blog16.fc2.com/tb.php/84-eb2fc731
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

かずのり

Author:かずのり
すずが巻き起こすおもろい日常をみなさんへお届けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
