すず日記

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

4月!

2016/03/31(Thu) 22:51
ちょいご無沙汰しちゃいました。
すずも私も元気です。

「ん?」


眠り掛けたすずを邪魔しました。(笑
睨まれました!(汗
日常 コメント:2 トラックバック:0

マクロ〜!

2016/03/08(Tue) 23:40
Canonの100LマクロをドナドナしてSONYの90マクロをゲットしました。

「久しぶりのオートフォーカスは気持ちいい〜〜」



ま、、すずには全く関係ないんですけどね!(笑

つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0

飛んでる?

2016/02/27(Sat) 23:24
小さな小さな羽音が聞こえます。
ベランダに降りた際に明けたドアから小さな虫が入ったようです。

「飛んでる?」


するどい視線から虫さんを見つけてかなり追いかけまわしたすず。
案外やるね〜〜と頼もしく見ていました。

つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0

まったり

2016/02/20(Sat) 09:46
寒くなったり暑くなったり、、ほんと天気がころころ変わっています。

「まったりして春を待ちましょう!」


すずの毛が冬毛から変わってきているようです。
抜けてきましたからね〜〜。
もう、春はそこまで来ています。

つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0

なになに?

2016/02/14(Sun) 21:40
今日は、バレンタインデーですね。
夕食が終わってから家族全員でケーキを食べようとしたら、、、

「もちろんおやつ頂戴ね!」



期待ワクワクの顔でぴょんと顔をだしたすず。
とっても面白かったです。


つづく
日常 コメント:2 トラックバック:0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

かずのり

Author:かずのり
すずが巻き起こすおもろい日常をみなさんへお届けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
