すず日記

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

必死!

2015/03/05(Thu) 18:00
ごく普通の猫じゃらしが一番萌えるすずです。(笑

「だって、、どうしても気になるんだよ」



爪を出して必死です。(笑
面白いですよね〜


つづく
おもちゃ コメント:1 トラックバック:0

しゃかしゃかぶんぶん

2015/02/26(Thu) 21:55
新しくプレゼントした「しゃかしゃかぶんぶん」が超お気に入りのすず!
遊び疲れてちょっと遠くを見ています。(笑

「このおもちゃ、、、おもろい〜」



トンボが3匹もついているから本当に飛んでいるようにみえるんだよね。
これは安くてとっても良かったです。

つづく
おもちゃ コメント:2 トラックバック:0

やっぱり猫じゃらしは最高!

2015/02/22(Sun) 13:00
きららとジュレのブログ さんでは、毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしてくださるお友達を募集しています。
私も、、、、と思った方はきららとジュレのブログ さんまでお知らせ下さいませ。


やっぱり、、、猫じゃらしは最高だよね!と絶対に言っているような気がします。

「最高だけど、、それが何か?」


めざとくドアの隙間から手足を出してアピール。
そして、私達が根負けして猫じゃらしを使って遊ぶ、、、。
すずが楽しんでもらえるならば、、私達は頑張りますよ〜〜。(笑

- - - - -お知らせ
すずの日常を綴った「すず日記」
家族が撮った写真を中心にJPEG撮った出しで気軽にやっています。
使用カメラは、SONY RX100M3です。
是非、これからも遊びに来て下さい。一言コメントいただければ励みになります!
よろしくお願いいたします〜!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つづく

おもちゃ コメント:4 トラックバック:0

食べちゃうぞ〜

2015/02/20(Fri) 18:00
すずは美男子ってことを良くわかってくださっているので安心してこの写真をアップします。(笑

「ぐぉ〜〜」



猫じゃらしのヒモにはめっぽう目が無いすず。
もう、、、、ちょっと怖い感じの顔になっています。(汗
あっ!!何度もいいますが、、、普段は可愛いのよ〜〜〜(笑


つづく
おもちゃ コメント:2 トラックバック:0

ドアの隙間

2015/02/19(Thu) 18:00
すずは、オーソドックスなおもちゃが大好き。
特に、猫じゃらしは未だに喜びます。

「ドアの隙間にこれ入れられるとたまらん!」



足を出してちょいちょいをします。
しばらくはこれで遊んでいますが、いきなり飽きてすっと違う部屋に行ったりして・・・。
もう、、、ほんと、気の向くまま!!
その生き方、、、憧れます〜〜

つづく
おもちゃ コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

かずのり

Author:かずのり
すずが巻き起こすおもろい日常をみなさんへお届けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
